年間200万円以上かけて美容グッズを買うOLの実体験ブログ

「美股」女子になるための究極のアイテム

 

 

 

 

 

 

▼今すぐ1本分無料で使う▼

 

 

デリケートゾーンの黒ずみ※1の原因は?

※黒ずみ=汚れのこと

 

黒ずみ※1を改善する方法は? 

 

 

デリケートゾーンの意味を深く考えよう!

デリケートゾーンは名前の通り「デリケート」な場所。

顔はめちゃくちゃ優しく扱ってきたのに、

黒ずみ※1が嫌で毎日あかすりタオルでゴシゴシ

これってもしかして…

 

顔をボディーソープで洗って

あかすりタオルで擦って

そのまま放置してるのと同じってこと…!?

 

やばい…やばすぎる…

 

 

 

私が変えたデリケートゾーンのケア

 

 

 

 

▼公式通販なら1本無料で貰えてお得!

 

 

 

フェミッシュクリアの特徴

 

そして

※すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません。



※黒ずみ=汚れのこと

 

 

さっそく注文して使ってみた

 

 

 

頑張ってお風呂上がりに

気になる黒ずみ※1に塗ってみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してた以上!!

 

 

 

 



 

写真一覧を見る ▶︎

※別記事に写真を載せています!

 

 

 

 

 

間違いなく言えることは

 

 

 



 

次に、私が実際に使ってみて感じた

メリットとデメリットを挙げておきます!

フェミッシュクリアのメリット

 

 

 

フェミッシュクリアのデメリット

 



 

 

口コミも調べてみました!

 

悪い口コミ

 

なんと!!

悪い口コミが

ほとんどなし!

(私も悪い口コミをしようがない)

 

でも

 

低評価をつけている人のコメントはほぼ

 

 

 

「即効性がなかった」

 

 

 

そりゃそうだ…(笑

 

 

 

早い結果を求めるなら

レーザー治療がおすすめです。

 

痛いのが苦手な私にはレーザーは無理でした…

 

良い口コミ

 

一部抜粋します!

たくさんあって書ききれない😭

 

デリケートゾーンが特に荒れやすいので塗布するのも怖いんですが、刺激がまったく無くかぶれもなし変な匂いも無いのでお風呂上りに使ってます。

 

・成分を見たら、美白効果だけじゃなく、シミ、そばかすも防いでくれそうな感じ。グリチルリン酸が入ってるから、肌荒れとかニキビ予防ができるんじゃないかと思って顔にも使ってます!

 

気になる黒ずみ※1塗っていますが、ヒリヒリすることがないので安心できます。デリケートゾーンのみならず全身に使えるのでオススメです!

 

特に刺激もなく香りもほぼ無しでとても使用感良いです◎使い続けないと実感はなかなないと思いますが、乾燥する事は無くなったので今のところ良さそうな感じ。

※これらは個人の感想であり、効果を保証するものではありません

まとめ

 


医薬品じゃないので

効果が実感できるまでに時間はかかりますが、

お風呂上がりにさっと塗るだけでいいので、

個人的には

かなりおすすめ!

 

色々通販サイトも調べて料金比較しましたが

 

↓のリンクから公式サイトへアクセスして

公式通販で購入すると

1本分無料(送料のみ)

で買えるので、

どの通販サイトで買うよりお得に買えます🙆‍♀️

 

みんなも✨美股女子✨を目指して

一緒にケア頑張ろう🤝🔥

 

▼今すぐ一本分無料で使ってみる▼